マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ 透かしフラワーピアス 青/オークル

昨日紹介しました透かしフラワーピアスの黒。

f:id:ma-ni:20170728192041j:plain

 

違う色で制作してみたいと思い、勢いで作ってみました。

ここ数日なんだかノッてます♪

こういう時期には、せっかくなのでどんどん作ってしまいます。

f:id:ma-ni:20170729223447j:plain

というわけで、作ったのがこちら。

2色使いでブルーとオークルを交互に配置しました。

作りは黒と全く一緒なのですが、色を変えると印象がガラッと変わりますね。

 

イーネオヤはトルコの伝統手芸です。トルコというとエキゾチックなイメージなので、色使いももっと大胆にして作ってみたいと思うのですが、結構難しいです。

 

でも今回、自分なりに大胆にやってみましたが、なかなか上手くいったと思います♪オークルが糸の材質上光沢もあり、金色にも見えるため、高級感もあります(笑)

 

早速creemaにアップしました。

黒と同じ700円です。

もしよかったら商品ページも見てやってください。

www.creema.jp