マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

現在、秋のピアスを制作中。

現在、新しいイーネオヤのピアスを制作中です。

自分がアシンメトリーなデザインが好きなので、左右で違うデザインのものにしてみようかなと思っています。

 

数日前にcreemaから、もう秋の作品募集のメールがありました。

私は完全な夏気分でしたが、やっぱりおしゃれな人はすでに秋物のことを考えているのでしょう。なるほど、作品制作は先取り先取りでいかなければいけないのかと、自分の意識をちょっと反省しました。

 

なので、ただいま秋色で作品制作中です。

 

そして休憩にちょこっと『ポータブル・アイランド』で気分転換。

f:id:ma-ni:20170807224216j:plain

川の上にハンモックを吊るしてまったり。現実ではなかなかできない贅沢です。

水の流れる音がとても涼しげで、本当に体感温度が下がる気がします。

f:id:ma-ni:20170807225401j:plain

f:id:ma-ni:20170807225230j:plain

暑い日はついつい行く場所が水辺ばっかり。