マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ 秋の作品を制作中

イーネオヤの秋の作品をあといくつか作ろうとしているところですが、

なぜか「えっ!?」ってなるようなうっかりミスを繰り返し…。

いまだ完成せず(泣)

 

でも、なんとか形になってきました。

明日こそはしっかり仕上げたいと思います!

f:id:ma-ni:20170819171526j:plain

デザインは↓のマンゴーイエローのフラワーピアスと同じです。

配色を変えるだけで随分と印象が違って見えますね。

f:id:ma-ni:20170815194600j:plain

季節を先取り先取りで秋の作品を作ろうと思っていたのですが、気がつけば8月も後半。

大して先取りではなくなってきましたが、すぐに使える秋作品をあと数点予定しています。