マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ アシメトリーカラー・ピアス

ネイビーとライトグレーのアシンメトリーカラー・ピアスです。

左右で色の配置が反転しています。

f:id:ma-ni:20170902164421j:plain

最初は白と紺色の2色のつもりだったのですが真っ白よりもライトグレーの方が紺色となじんで相性が良かったので、変更しました。

 

ところで、写真撮影する時のスタンドを新しくしてみました。

無色透明のツリー型のアクセサリースタンド。

とても安かったのでつい購入しました。

 

無色透明なので、何色の物でも邪魔にならず、むやみに反射するでもなく、なかなか写真写りも良いです。

f:id:ma-ni:20170902165829j:plain

ただ、

ツリーを土台に差し込んで立てるの作りなのですが、なぜか差し込み部の凹凸の大きさが合わない…。

土台の穴が小さすぎてツリーがしっかり固定されず、若干グラグラします。

ムキになって無理矢理差し込もうとしたら、土台の穴にちょっとひびが入りました。

 

でもまあ、安かったし。

デザインも良いし、しまう時には解体できてかさばらず便利だし、おおむね満足です。

大事に使おうと思います。

 

話を戻します。

アシメトリーカラー・ピアスはcreemaにて2000円で販売しております。

 

クーポンを新しく発行しました。

ご利用になりますと、5%割引になります。

購入金額1000円から利用可能。10月31日までです。どうぞご利用ください。

クーポンコード「8nfh8k」

 

よろしくお願いします。

 

www.creema.jp