マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

Twitterを埋めこんでみた

 

サイドバーに始めたばかりのTwitterを埋めこんでみました。

内容はほぼブログとかぶっているので、特に新鮮味はないかもしれませんが。

 

HTMLとかはサッパリわかりませんので、埋めこみ方はネットで検索。

100%そのページの指示通りにしたら私でもできました。お世話になりました。ありがとうございます。

 

Twitterは一言だけでも良いので、毎日1投稿できたらなあ、と考えています。

何でもやり始めはモチベーション高いものです(笑)

 

今回、Twitterの埋めこみにあたってこちらのページを参考にさせていただきました。

ありがとうございました。

 はてなブログでtwitterをサイドバーや記事内に埋め込む方法 - MUTANT