マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ 小花のチョーカー・オレンジ

イーネオヤの小花3つ並べたチョーカーです。

f:id:ma-ni:20171107192943j:plain

真ん中は黒っぽく見えていますが、こげ茶色です。

コードを白にしたのはモチーフが引き立って良いかな、と思ったからなのですが、

写真になかなかうまく写ってくれないですね。ちょっと見えづらくなってる…。

 

それと本物はもうちょっときめ細かな光沢があって質感がきれいです。

私の使っている糸はイーネオヤ専用で、ポリエステル製です。

ポリエステルの光沢がなかなか良い感じなのです。

 

素材がポリエステルと聞くと特別良くは聞こえないでしょうが、

良いんですよ、ポリエステル。

 

光沢があって、丈夫で切れにくく、張りのある質感に仕上がってくれます。

 

話題がそれましたが、小花のチョーカー・オレンジ、

2500円で出品しております。よろしくお願いします。

www.creema.jp