マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

小指が!!

右手の小指を痛めました。

第二関節が痛くて腫れています。

 

土日にイーネオヤをいっぱい編もうと思っていたのに。

 

昨夜、寝る前にお手洗いへ行きました。

→使用後、トイレの電気を消しました。

→小指を痛めました。

 

 

なぜ??

電気のスイッチをパチンてした瞬間に小指に「メキッ」と痛みが走りました。(実際は無音でした)

 

電気のスイッチを押しただけでなぜ…。

しかもスイッチ押したのは人差し指なのに。

 

何が起こったのかさっぱりわかりませんが、

とりあえず、小指を痛めました。

 

明日も極力手を使わないようにして安静にしています。