マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ ネックレス完成…

何事にも焦りは禁物です。

 

だいぶ前から作り始めていたイーネオヤのネックレスが完成いたしました。

f:id:ma-ni:20171203174049j:plain

f:id:ma-ni:20171203175356j:plain

ずっとこの紺・黄・ピンクのスリーカラーのネックレスを作りたかったのです。

少しずつ編んでいたのですが、急用が入り時間がなかったり、小指を痛めたりと、なにかハプニングがあり遅々として進みませんでした。

 

他にも編んでみたいデザインがたくさんあるし、早く完成させたい。

誰かに急かされたわけでもないのに、内心かなり焦ってました…。

 

やっとの思いで作り上げ、ものすごくうれしかったのですが

f:id:ma-ni:20171203174556j:plain

ひねり、分かりますでしょうか? ひねっとる…

幅約3mmの平紐の両端にそれぞれ半回転ほど「ひねり」が出てしまいました。

 

焦って急いで編んだから変に力が入っていたのでしょうか。

初めてです、こんなの、なに、この、ひねり(TДT)

 

でもいいや!出品しちゃいます!

もちろん、「ひねり」のことは明記して、値段もお安くしました。

www.creema.jp

 

ハンドメイドは心穏やかに楽しく作らなくちゃですね!

今回のことで勉強いたしました。

 

また楽しくイーネオヤ編みます♪