マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ 花のノンホールピアス グレーパープル

イーネオヤの新作ができました!

といっても以前作ったものの色違いです。

f:id:ma-ni:20171228194819j:plain

色をグレーパープルにしてみました。

この色がすごくニュアンスがあってお気に入りです。

どんな色にも合わせやすくて、作品作りに重宝します。

f:id:ma-ni:20171228194935j:plain

前に作ったのは青い花でした。

 

私が作るのは、大体いつもこの5枚花びらのモチーフです。

一応ほかのモチーフも作れるのですが、アクセサリーにしようと思った時にこのモチーフが一番しっくりきます。

 

「今度はどんなの作ろっかな~♪」と考えるものの、結局、毎回このデザインに落ち着いてしまいますw

好きなんですね。この花が。

 

そんなわけで、また同じ花モチーフですが、Creemaに出品いたしました。

よろしくお願いいたします。

www.creema.jp