マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

2017年 大晦日にて

今年、2017年も残り数時間となりました。
なかなか楽しい一年だったなあと思います。

 

とにかくイーネオヤをたくさん編みました。
楽しかった☆
そして、この一年でだいぶ上達したと思います。
イーネオヤを始めた頃はブログに載せるどころではない、ひどい出来でしたから(苦笑)

 

SNSに載せるようになって、コメントを頂けたのはすごく嬉しかったです。本当にありがとうございます。感謝です。

 

右手小指にガングリオンというできものが出来たときは今年一番ショックでした。
小指に痛みがあり、手を使う作業に色々と支障があったので。自然治癒するというものの、どのくらいで治るのかさっぱりわからないのが不安でした。

 

でも年末、急に痛みが無くなりました。
腫れはまだ多少残るものの、私は痛みがなければ全く不満はありません。
一安心です(^^♪

 

あとは、細かいイーネオヤのおかげで、肩こり・首痛・眼精疲労が慢性化しております…。
ちゃんと体もケアしないとですね.

 

来年はイーネオヤと健康を両立させていこうと思います。

 

今年一年、本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。