マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ 3色のフラワー・リング

イーネオヤ新作が完成しました。

3色のフラワー・リングです。いつも見たまんまのネーミングです。

f:id:ma-ni:20180107154405j:plain

いつもいつも同じ花モチーフばかり作ってしまうので、今回は意識してほかのモチーフで作ってみました。この花モチーフもお気に入りです。

 

この花はとても簡単な作りですが、花弁が透かしっぽくなるので綺麗な雰囲気に仕上がります。

飾り自体はすぐに作れて、「楽勝楽勝~♪」と思っていましたが、

指輪の土台に縫い付けるのが意外と手間取りました。

f:id:ma-ni:20180107154829j:plain

なんとなく作ったデザインですが、このモチーフとこのリング台は相性がとても良いです。

モチーフは薄い平面的な形ですが、リング台がなだらかな半球形になっているので、仕上がりはペタンとならずに程よい立体感が出ました。

 

早速Creemaに出品いたしました。

990円です。縫い付けが大変なのでこのお値段ですが、私が縫い付けに慣れて、簡単に感じるようになったらお値下げするかもです。

www.creema.jp