マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ フラワーガーデン・リング 青

私の部屋の花台に下がっている氷柱、解けるどころか成長を続けております。

昼間に解けかけて、夕方から朝にかけて再び凍るの繰り返しで、さらに長く、本数も増えております。

 

さて、イーネオヤのリングを作りました。

青をテーマに3色の花を組み合わせました。

f:id:ma-ni:20180126194605j:plain

f:id:ma-ni:20180126195321j:plain

以前、赤基調で作ったリングの色違いです。

f:id:ma-ni:20180126194809j:plain

暖かい優しい感じからいきなり爽やかに変わりました。

気に入ったデザインは色違いで何度も作りたくなります。

 

ちなみに、このデザインは非常に気に入っているのでお揃いでピアスかイヤリングでも作ろうかと思っています。

 

このモチーフは編むことは非常に簡単であっという間にできますが、縫い付けるのが細かくて時間がかかる上に目が疲れます。

なので急がず、楽しみながら制作していこうかと思います。

 

www.creema.jp

tetote-market.jp