マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ フラワーガーデン・リング 赤 再制作&撮り直し

前に作ったリングが大変うれしいことに売れましたので、再制作いたしました。

f:id:ma-ni:20180219171705j:plain

写真も白背景に撮り直しです。

f:id:ma-ni:20180219191501j:plain

 在庫のある作品はすべて写真を撮り直したのですが、現物がないものは当然ながら前の写真のままだったので。

 

 

ところで、私が指輪を撮影する時にリングスタンドにしている無色透明な物体↓

f:id:ma-ni:20180219171818j:plain

これは水晶です。

上野の国立科学博物館で購入しました。

 

パワーストーンのお店でないのが色気ないですね(笑)

 

指輪を作った時に、撮影にリングスタンドが欲しかったけれど持っていませんでした。

身の回りの物で何かないかなぁと探したら、本棚の片隅にちょうどよさそうな水晶が。試しに指輪をセットしてみました。

 

f:id:ma-ni:20180219172704j:plain

ぴったりでした♪

 

無色透明なのでどんな作品にも使えるし、邪魔にならない。

f:id:ma-ni:20180219191729j:plain

しかも、なかなかお上品に写ってくれる(笑)

 

天然水晶なので、売っているものはすべて微妙に形や大きさが違っていました。

そんな中でリングスタンドぴったりの水晶さんがウチに来てくれていたなんて。

 

完全なラッキーでした。とても重宝しております。

 

水晶さんありがとう。

末永く大事にさせてもらいます。

 

話がそれましたが、フラワーリング再販いたしました。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

www.creema.jp

tetote-market.jp