マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ 異素材フラワーピアス

先日、偶然フラワーモチーフのチャームを入手しました。

別のものを欲しくて買ったのですが、付いてきたのです(笑)

 

私がよく作るイーネオヤのフラワーモチーフに形も大きさもそっくり!!

 

ピアスにして並べてみました。

f:id:ma-ni:20180221194033j:plain

 

中心のパールビーズも、ちょうど色も大きさもほぼ同じものを持っていたので、異素材ながらも完全な双子さんです☆

 

イーネオヤモチーフの色はピーコックブルーにしました。

ブルーの中では黄色味があるのでゴールドとの相性が良い色です。

 

f:id:ma-ni:20180221194525j:plain

 

それにしても、このチャームもっと欲しかったですね。

2個しか入手していないので、残りはあと1つです。

 

たぶん、もう手に入らないと思います。

一応探してみますけど。

 

あと1個、大事に使おう。

 

こちらのピアスはCreemaのみに出品しました。

再販はできませんが、よろしくお願いいたします。

www.creema.jp