マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

私はまた大きな決断をした。

最近、長年愛用したガラケーからスマホに変えるという大きな決断をしました。

 

そして、私はまた一つ決断をしました。

 

 

あるハンドメイドの委託販売ショップに作品を置いてもらいます。

 

 

レンタルボックスと呼ばれるお店ですね。

お店の棚をひとつ借りて、そこに自分の作品を並べて販売してもらうのです。

 

棚のレンタル料を支払う場合もありますし、作品の代金から手数料を%で引かれる場合もあります。

こちらのお店では棚のレンタル料を月々支払う形でした。

 

先日、実際にお店に行って、出品の説明をしていただきました。

そして今日、連絡を取って委託販売をお願いしました。

自分の中ではかなり勇気のいる一大決心でした!

 

4月から販売開始していただきます。

販売していただくのは、もちろん私が制作しております、イーネオヤのアクセサリー作品です。

 

でもね、

正直怖いです。

 

全然売れなかったらどうしよう、って。

 

何度お店を見に行っても全然自分の作品だけ減っていなかったりしたら、

かなしいし、みじめじゃないですか…。

 

でも、試してみたいです。

ネットショップとも違う、実物の作品を目にした方が、お金を払ってまで欲しいと思ってくださるかどうか。

 

でもやっぱり怖い。けど、もう申し込んじゃいました。

後戻りはできません。

 

こうなっては、やるしかない。

4月までに、陳列する作品をいっぱい作り溜めます。

 

よし、がんばるぞ!