マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

レンタルボックスのお店紹介

4月から委託販売していただくレンタルボックスのお店の情報を紹介しようと思います。

 

埼玉県入間市のジョンソンタウンという場所にあります

「ANANSE TONTAN」

というお店です。「アナンセ トンタン」と読みます。

何語なんでしょうね?調べてみたけど良くわかりませんでした。

 

最寄りの入間市駅から歩いて20分くらいでしょうか。

ジョンソンタウンという、え~…

地元の人のプチ観光地みたいなところです。

 

実際に人が住んでいる住宅地でもあるのですが、

オーナーさんこだわりの個人店がたくさんあり、他では買えないものがあります。まったり散策してまわると楽しいです。

外観はカントリー・アメリカンとでもいうような家々が並んでいます。

 

そして、ジョンソンタウンはタウン内の道がとても狭い。

 

「ANANSE TONTAN」への行き方を一応ご紹介しておきます。

なかなか地元の人以外は来る機会がないと思いますが。

 

 すみませんが、ジョンソンタウン前までの道案内は省略いたします。

ジョンソンタウン入り口付近からANANSE TONTANまでの行き方の説明とさせて頂きます。

大通りに面したお店に、「recipe2」さんというレストランと「カワムラ」さんというお茶屋さんかな?があります。

この2店の間にタウン内に入る小道があります。

その道に入り、2、30メートルくらい歩いたあたり右手に「ANANSE TONTAN」があります。

f:id:ma-ni:20180324175723j:plain

外観です。2階建てです。

 

f:id:ma-ni:20180324191355j:plain

入って正面に階段があります。2階もレンタルボックスのスペースです。

わたしが借りているのは1階の棚です。

 

入り口から入って左手が1階のボックススペースです。

 

他の作家さんをちらっと見たのですが、

ミンネやクリーマで活躍されている方も多く参加していらっしゃいます。

わたしでも作品を見たことのある人気作家さんもいらっしゃいました。

 

人気作家さんの作品を実際に手に取って見られますよ♪

もしも機会があったら行ってみてください。

出来れば4月以降にw

 

そして、ついでにマーニの棚もチェックしてやってください。

 

一応、ジョンソンタウンのサイトを貼っておきます、一応。

johnson-town.com