マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

minne登録しました &作品紹介

わたしが登録しておりましたハンドメイド販売サイト『tetote』が3月に販売サービスを終了しました。

『tetote』の統合先である『minne』。

今日、登録してみました。

 

簡単に移行できるツールをtetoteが提供してくれるという話だったのですが、会員登録・作家登録は、いちからやる必要がありました。

 

作品登録はツールを使えば便利らしいのですが、tetoteに登録した作品があまりなかったので、作品の登録も結局最初から手入力でやりました。

 

メインで出品している『Creema』とは、また勝手が違うので、作品ひとつ登録するのにすごく手間取りました。

まだ1個だけしか登録できていません(笑)

 

minne.com

 

ひとまず、『minne』の方でも作品を出品していこうと思いますので、よろしくお願いいたします。

minne作家の皆様も仲良くしてやってくださいm(_ _)m

 

さて、『Creema』の方の新作紹介です。

『minne』も登録が追いつくように頑張りますが、少し時間がかかりそうです。

f:id:ma-ni:20180401193014j:plain

フラワーリングの赤色です。

ちょっと深みを感じさせる赤色で綺麗な色です。

持っている赤い糸の中では一番お気に入りです♪

 

レンタルボックスの出品作品です。

最近、2、3通りのモチーフの色違いばかり紹介しています。

言い訳をさせて頂きますと、レンタルボックスへの納品時期が思ったより早かったので、作り慣れたモチーフを色違いで作りまくりました。

新しいモチーフを試作している時間がなかったのです。

最近ようやくその時間ができてきました♪

f:id:ma-ni:20180401193347j:plain

そういえば、レンタルボックスは4月から委託販売開始なので、ちょうど今日から販売開始されましたね。

すごく気になるので、すぐにでも見に行きたいですけど、怖いのでしばらく待ってから様子見に行きます。

 

Creemaでも販売開始しましたので、良かったらのぞいてみてやってください。

よろしくお願いいたします。

www.creema.jp