マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ フラワー・パールピアス ロイヤルブルー

今までわたしはLINEをやってはいませんでした。

しかし友達が今後、連絡を取るのはLINEが良いというので、LINEをインストールして登録しました。

 

そうしたら、友達の自動追加(。´・ω・)?みたいな機能があって、ONになっていた模様。

わたしのスマホのアドレスに登録された電話番号で、一致するLINEアカウントがあると自動的に友達に追加されるという機能でした。

 

全くそんなことは知らずに、とりあえず登録をすすめ、あとからその自動追加について知りました。

友達は全く問題ないのです、が、

 

連絡を取るとかなり気まずい人も、その中に含まれていて…

 

しかも、わたしが友達に追加したことが相手に通知されるらしくて…

 

まっずい、本当にこれはまずい…(´Д`ΙΙ)

もう、まったく気づかないフリをして通すしかないです。

あ~、本当に気まずいわぁ…orz

 

…気を取り直して、イーネオヤ新作☆フラワー・パールピアスです♪

お気に入りの糸、ロイヤルブルーの糸でつくりました☆

f:id:ma-ni:20180414154521j:plain

良いですねぇ、この色本当に好きです。

派手すぎないけど、ほど良い存在感のある色です。

オールシーズン使える色で自分用にもイヤリングをつくって持っています♪

www.creema.jp

minne.com

f:id:ma-ni:20180414154808j:plain

ちなみに、撮影の小道具に手持ちのワイングラスを使ってみました。

植物をイメージしたデザインです。

f:id:ma-ni:20180414155301j:plain

二十歳になった時に、自分で買ったものです。高校生くらいから、成人したらワイングラスを買おうとなぜか決めていました。

ペアで2千~4千円未満だと思いますが、今も昔も大変わたしの好みのお気に入りグラスです♪

 

じゃあお酒が好きかというと、べつに…好きでも嫌いでもありません(´・ω・`)

MYワイングラスを持つということが、当時の私には「大人」に感じられたのでしょう。

 

いや~、若かったですね(笑)