マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ ボタニカル・フラワー・ブレスレット

久しぶりにブレスレットをつくってみました。

フラワーモチーフを5個使用した、なかなか豪華なブレスです♪

f:id:ma-ni:20180420170227j:plain

華やかですが、ケバケバしくはなりませんでした♪

オレンジ色が鮮やかですが軽めのオレンジなので、そんなに強く主張していないおかげかと思います。

f:id:ma-ni:20180420170442j:plain

いかがでしょう?

これはこれで良いと思います。

が、花の数を減らしても、それもまた良いかもと思っています。

作るのも楽ですし(笑)

f:id:ma-ni:20180420170704j:plain

写真撮影には愛読書『あしながおじさん』の洋書を使用しました。

白い花を入れたので、無地の白背景だと花が見えなくなってしまうと思ったので。

あと、ブレスレットを撮影する時は本の紙の方が滑りにくくて撮影しやすいことに気が付きました。

洋書を使うとなんとなく良さげな雰囲気もでますし(笑)

 

今度は花の数を減らして、またブレスレットづくりに挑戦してみたいです☆

www.creema.jp

minne.com