マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ フラワー・パールイヤリング 白/パステルパープル

レンタルボックスの追加納品のためにつくりました。

縁取りに薄紫の糸を使用しました。

パステルカラーなので、とっても優しい感じです♪

f:id:ma-ni:20180426192838j:plain

 

紫色は品良く仕上がるのでうれしいです。

全体が柔らかくなる薄紫も良いですが、

もっと濃い紫色にしてもまた良いかもしれません。

 

形は同じようなデザインばかり作っていますが、糸の色でけっこう遊んでいます。

次はこの糸を使ってみたい、と色々試してみたくなるのです。

 

なので、たぶん今後も形はほぼワンパターンで、色々なカラーで制作していくと思います(笑)

 

www.creema.jp

minne.com