マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ フラワー・リング 白/パープル

Instagramにちょこちょこイーネオヤ作品の画像を投稿しております。

ありがたいことに、フォロワー数が100を超えました。

8割以上がトルコ人の方です。言葉が全く分かりません、というかユーザー名すら読み方が分かりませんが、ありがとうございますm(_ _)m

 

トルコ語、勉強中ですが、なかなか進みません。

今アルファベットの読み方を覚えている最中です。

 

 

イーネオヤのフラワー・リング作りました♪

レンタルボックスの追加納品用につくりました。

 

4月分で売れた作品の中で、紫のフラワーリングがありましたので、

紫は売れるのかな(。´・ω・)?

と思い、また紫系の糸を使用してみました。

f:id:ma-ni:20180404192141j:plain

↑前回つくって、ありがたいことにご購入いただいたリングです。

 

f:id:ma-ni:20180430192815j:plain

今回つくった作品です。

白い花を青紫の糸で縁取りしました。

ちょっぴり爽やか度UPです☆

 

Creema・minneの方でも販売中です。

www.creema.jp

minne.com