マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ ボタニカル・フラワー・イヤリング

ゴールデンウィークなのでイーネオヤと読書三昧の日々を過ごしております。

 

似たようなデザインばかりなのですが、自分の中では違うのです(笑)

試してみたい配色とか、毎回いろいろ実験しているのです、これでも。

 

今回は葉付きのフラワー・イヤリングです。

f:id:ma-ni:20180503190753j:plain

イーネオヤの花モチーフは好きなのですが、わたしとしては、少しグリーンを入れて「花」というより「植物」っぽい雰囲気の作品に心惹かれます。

葉とかツルを入れるとぐっとボタニカルな雰囲気になりますね。

ただ、つくるのは断然、花の方が楽しいです♪

f:id:ma-ni:20180503191255j:plain

花の色は、濃いめのピンク色で縁取りしました。

暗めのピンクなので落ち着いた色です。

 

この作品も昨日レンタルボックスに納品してきました。

売れてくれると嬉しいですね♪

 

www.creema.jp

minne.com