マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ フラワー・パール・イヤリング ミストグリーン

ゴールデンウィークが残り少なくなってきました。

今年はけっこう長めに休めたので、連休満喫できました☆

 

東京国立博物館の「名作誕生」展も行きました。

文化財・国宝が目白押しのかなり豪華な展覧会です!

にもかかわらず、日が良かったのかあまり込み合わず、ゆったりじっくり見られました。

 

去年でしたっけ?東京都美術館でめちゃくちゃ込んだ伊藤若冲の展覧会がありました。

その若冲の作品もありましたが、周りに人がいなかったので作品の真っ正面でじっくりかぶりつきで見られました♪

有名な「見返り美人」もありましたし、この展覧会はかなりお得ですね。

 

フラワー・パール・イヤリングをミストグリーンの糸でつくりました。

f:id:ma-ni:20180504193038j:plain

やわらか~い感じのグリーンです。

わたし個人は一番好きな色が実は緑色なのですが、あまり好きでない人も多いらしいです。

でもこの緑は淡くてきつくないので、苦手な人も使いやすいのではないかと思います。

f:id:ma-ni:20180504193305j:plain

こちらも先日、レンタルボックスに納品してきた作品ですが、受注制作品として各販売サイトに登録しました。よろしくお願いいたします。

 

www.creema.jp

minne.com