マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ ボタニカル・フラワー・ピアス ライトブルー

わたしは市販のですが貧血の薬を飲んでいます。

先日うっかりストックを切らしてしまい、買いに行くまでの2日間、薬抜きになりました。

そうしたら、クラクラして、クラクラして…"(-""-)"

たった2日間だけだったのに…

食べ物でも鉄分とるように心がけているのですが、まだまだ薬が手放せないようです。

貧血体質どうにかなりませんかね~。

 

 

葉っぱ付きのボタニカル・フラワーのピアスです☆

f:id:ma-ni:20180505192449j:plain

はっきりとしたライトブルーの糸を使用しました。

葉っぱの緑も、青みの強い色を選びました。

 

使用している糸はポリエステル製で、発色がきれいなのが良い所です♪

丈夫で切れにくいので、非常に扱いやすくて、作る時も非常に助かります。

 

こちらも各販売サイトに登録済みです。よろしくお願いいたします☆

www.creema.jp

minne.com