マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ ラベンダーカラーのフラワー・イヤリング

最近、財布を買い替えました。

紺色の財布が金運アップするというので。

 

ネイビーの長財布。

お星さまのスタッズが表面についたおしゃれなのを気に入って購入しました。

 

使い勝手も良く大変満足だったのですが、同じカバンに入れた合成皮革のスマホカバーですとか、カードケースが妙に最近傷んでいる…。

 

実は星のスタッズが意外と攻撃力が高く、周りの柔らかいものをズタズタに引っ掻いていたのでした…。

 

せっかく買ったので財布は今も使っています、カバンの中での配置を気をつけて他の物との共存を図っております。

 

…気を取り直して、

今回はラベンダーカラーの糸でイヤリングを作ってみました☆

f:id:ma-ni:20180614191902j:plain

こういう中間色好きです。

f:id:ma-ni:20180614193230j:plain

優しい薄紫にこれまた優しいグリーンのチェコビーズ。

肌なじみの良い色で使いやすいと思います。

f:id:ma-ni:20180614192417j:plain

イーネオヤは一応ほかのモチーフも編めるのですが、この花がやっぱりお気に入りですね。

そして色々なモチーフを作ってみるよりも、今度はどんな色の糸とビーズを組み合わせようと考える方が面白いです。

デザインがマンネリかもしれませんが、本人は痛く楽しんで制作しております(笑)

 

このワンパターンにも関わらずブログみてくださる方には感謝しております☆

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

minne.com

www.creema.jp