マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ レンタルボックスとパンダと指輪

レンタルボックスへ行って、納品と来月分の支払いを済ませてきました。

作品をもっとたくさん置けるようにレイアウトを変えてきました☆

 

来店した時に、4人くらいの女子グループのお客様がいてキャッキャと楽しそうに店内を見ていらっしゃいました。

 

レジで支払いしつつ様子をうかがっていると、私の作品の棚あたりで「細か~い♪」という声が聞こえてきました。なにも購入せずに退店されましたが、色々楽しそうに見ていた中で私の作品にもリアクションしてくれたのがうれしかったです♪

 

そのお嬢さんたち、パンダの作品を見つけて「パンダ」「パンダ」と喜んでいました。「もうパンダ探しになってる(笑)」みたいなこと言ってましたし。

 

イーネオヤでパンダつくっておけば買ってもらえたかな…。いやでもイーネオヤでパンダは無理だな…。ごめんねお嬢さんたち。

 

今回、納品した新商品もありますが、それ以前の作品も紹介し忘れていましたので、今回はそちらを先に紹介いたします。

f:id:ma-ni:20180622203430j:plain

ちょっと夏っぽい作品が欲しいかなと思いまして、爽やか系の色で作った指輪です。

色は水色ではなくピーコックブルーです。

f:id:ma-ni:20180622203544j:plain

夏といえばやはり「青」ですかね。

青系の色を夏休みシーズンまでに増やしておこうかな。

 

f:id:ma-ni:20180622203747j:plain

色違いでパープルです。

前にも似たようなのを作りましたが、紫の色が若干違うのです。

レンタルボックスでは意外とパープルがよく売れる傾向にあります。今年流行りだからですかね。

 

2作品とも販売サイトにも出品済みです。よろしくお願いいたします♪

minne.com

minne.com