マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ アシンメトリー・ピアス☆ブラウン☆

最近、黒柳徹子さんの『窓ぎわのトットちゃん』読みました。

有名ですけど、今まで読んだことがありませんでした。

 

衝撃的でしたね~。トットちゃんよりもトモエ学園が!

戦時中にあんな学校があったなんて!!わたしもトモエ学園通いたかったです☆

世界的ベストセラーになったのも頷けます。面白かった。

 

チェコビーズと組み合わせたアシンメトリー・デザインのピアスです。

f:id:ma-ni:20180704205207j:plain

先月くらいに同じデザインで色違いを作りました。

レンタルボックスでの委託販売用の作品で、好評ならまたつくるけど、売れなければもうつくらないと前回書いたデザインです。

ma-ni.hatenablog.com

 

好評とまではわかりませんが、そこそこ反応はあったので、何個か追加でつくってボックスに置いてみることにしました☆

 

今回は茶色のお花です。

f:id:ma-ni:20180704205527j:plain

茶色って秋じゃない?とか思いませんか。

なんか今年の夏は洋服屋とかでも茶色をよく見かける気がするのですが、わたしだけですか?

 

ファッション系のお店で何度か見かけて気になってたのです。

今夏はブラウンがトレンドなのか…?と早速、取り入れてみました。

ただの自分の勘違いだったら笑えますがねw

 

でも大丈夫です☆

もしも夏に売れなくても秋に売れれば(笑)

ボックスに明日、納品してきます♪

 

minne.com

www.creema.jp