マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ アシンメトリー・イヤリング☆ミントグリーン☆

レンタルボックスに納品してきました。

少しずつ作品数を増やしたら、置き場が段々なくなってきました。

 

わたしは手製で階段型の棚をつくってボックス内で使っていましたが、寸法が若干合っていません。

なにせ委託販売開始までに時間がなかったので、あまり丁寧には作ってありません…

f:id:ma-ni:20180705204544j:plain

もっと効率よくたくさん作品を置くために、あたらしく棚を作りたいと考えています。

今度はもうちょっと丁寧に作ります…。

…ボックス内の写真が雑然としていて恥ずかしい…。

 

レンタルボックス用のアシンメトリー・イヤリングです。

f:id:ma-ni:20180705204758j:plain

これは夏っぽい感じですね。爽やか系です。

このデザインは組み合わせているチェコビーズがきれいで良い仕事してくれています。

f:id:ma-ni:20180705205506j:plain

他の作品はあくまでイーネオヤが主役で、それを引き立てるために他のビーズを使ったりしています。

でもこれはデザイン的にイーネオヤとチェコビーズのW主役な感じですかね。

イーネオヤの存在感を抑えてあるし、チェコビーズに若干頼っている部分もあるので。

決してチェコビーズだけが主役ではないですよ!!

 

でもこのチェコビーズ、ホント綺麗でかなり好きです♪

 

minne.com