マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ アシンメトリー・ピアス☆パープル☆

本日は七夕ですか。

わたしの地元は旧暦合わせの8月にけっこう大きな七夕祭りがあります。

なので7月7日はあまり七夕の感覚がないのです…(´-ω-`)

第一、今は天の川うんぬんよりも現実の川が治まってくれる方を切に祈ります。

 

レンタルボックス用の新しい棚をコツコツつくっております。

前回つくった棚は100円ショップで買った紙製の箱をベースにしました。

今回は押入れに入っていたスチレンボードを使います。

アクセサリーを並べるだけなので、強度はそんなに必要ないのが助かりますね。

持っていくときだけ壊さないように気をつけなければ。

 

また同じデザインで恐縮ですが、アシンメトリー・ピアスです。

f:id:ma-ni:20180707192553j:plain

紫のイーネオヤ花とグリーン・オレンジのチェコビーズとの組み合わせです。

中間色ばかりなので、色合わせしやすくて使いやすいと思います☆

f:id:ma-ni:20180707192835j:plain

このアシンメトリーのピアス/イヤリング。今回、レンタルボックスに5つ納品しました。

値段も安めですし、結構早く売れるみたいなのでちょっと多めにつくりました。

イーネオヤの花1つだけなので、わりと早めにできてしまいます。

手編み感を薄くつくってあるので、手編み系ハンドメイド品を使ったことのない人も使いやすいです☆

f:id:ma-ni:20180707193212j:plain

そして、これを導入口にもっと手編みの風合いを楽しめる作品も使ってみるようになってほしいです♪

 

minne.com

www.creema.jp