マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ 新しい棚とお花のリング☆マンゴーイエロー☆

 

 ここ最近はテレビをつけるのが辛いですね。いや本当に辛いのは実際に被災している方々です。

悲しくて知りたくないとも思うけれど、何もできない自分は、せめて正しい情報を得て事実を知らなくてはいけないと考えます。

 

 

レンタルボックス用の新しい棚が完成しました!

f:id:ma-ni:20180710192556j:plain

材料はスチレンボードとレザー調の布、あとボンドと両面テープ。

側面には布を貼っていませんが良いのです。どうせ設置したら正面からしか見えないので。

今使っている棚は3段ですが↓4段に増やしました。

f:id:ma-ni:20180705204544j:plain

あと横幅をこれよりも長くして、だいたいボックスの幅すっぽりくらいにしました。

これで作品をもっと多く置けます♪

木曜日に棚を取り換えに行く予定です☆

 

 

今回は指輪です。気に入っているマンゴーイエローの糸でつくりました。

f:id:ma-ni:20180709194139j:plain

ボックス内の色合いがちょっと地味目になっていたので、先日の納品でリングは赤・青・マンゴーの3色を追加してきました。

夏に良い色です。元気になる感じで好きですこの色♪

f:id:ma-ni:20180709194343j:plain

 つくる時に糸の色を選ぶのがとても楽しい時間です。

純粋に自分が良い色と思うものとか、流行を考えて選びます。

f:id:ma-ni:20180709194938j:plain

思うのですが、最近のファッションのカラーって秋っぽくないですか?ちょっと濃いめの赤とか緑とか、こっくりカラーというか。

あんまり夏っぽくないよねぇ、という色が洋服屋とかで多いと思うんですよねぇ。

 

こんな風に感じる時点で、自分はまったく流行に乗れていない気がする…まずいかも(´-ω-`;)

 

minne.com

www.creema.jp