マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

新しい棚、設置完了

レンタルボックスへ行き、新しい棚を設置してきました。

f:id:ma-ni:20180712174115j:plain

写真が切れてしまいましたが、一番上の四段目が今ガラガラ状態です。

これでまた新しい作品を置けます♪

 

平日にもかかわらず、お客様が絶え間なくいらっしゃって設置するタイミングがなかなかありませんでした。

最近お店の動線が狭くなって、大がかりにディスプレイいじっているとお客様が通れなくて迷惑になってしまうのです。

そこで一回お店の外に出て散歩してきたりw

まあ、繁盛しているのは良いことです。

 

来月分の利用料を払ってこなかったので、25日までにまた行かなくてはいけません。

その時には新しい作品を何点か持っていこうと思います♪