マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ アシンメトリー・イヤリング☆ディープピンク☆

病院に行ってきました。

一週間前に健康診断を受けて、その結果を受け取りに。

 

実は数か月前に急に体重が4㎏くらい落ちて、最近ミョーに疲れやすいのです。どこか悪いかも…?と心配になって検査を受けました。

 

結果、特に異常なしでした☆

安心したけど、じゃあ何が原因なの?という謎は残りました。…できるだけ健康に気をつけて暮らしていこう。体力つけたい…。

 

自慢ですが視力が右1.2、左1.5でした(*´ω`*)

裸眼でです♪

 

アシンメトリー・イヤリングのディープピンクです。

このデザインがレンタルボックスでわりと売れたので調子に乗って追加でいっぱい作りました。

f:id:ma-ni:20180713194357j:plain

そして昨日お店に行ってみたら、まだ一個も売れていませんでした☆

あれ(´-ω-`)?

f:id:ma-ni:20180713194456j:plain

ディープピンクがインパクト強めですが、片方一個だけしか使っていないので、全体にはそんなに印象はきつくないと思います。

f:id:ma-ni:20180713194739j:plain

チェコビーズは紫と緑のツートンカラーでちょっと地味目なのを選びました。

 

イーネオヤばかりやっていると座りっぱなしですからね。もう少し家でもストレッチしたり体を動かして体力づくりをしていこうと思います。

 

minne.com

www.creema.jp