マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ パールとお花のピアス☆ライトイエロー☆

ふと思ったのですが、わたしのブログのタイトルは「マーニの日記」。

なんでこんなに素朴な名前なのでしょう(・・?

 

みなさんブログのテーマとか個性が伝わるような良いタイトルつけていらっしゃるのに。

なんだろう「マーニの日記」?

 

タイトルつけた時の記憶がないんですよね。自分で考えたのか、ブログ作成時のひな型をそのまま使用したのか…全く覚えていない。

おそらく適当に名付けて、その内ちゃんとしたタイトルにするつもりだったのだと思われます。

 

でもまぁ、これといって良いタイトルも考えつかないし、今さら変えるのも何なのでこのまま「マーニの日記」で続けます。

 

パールビーズとお花のピアス。ライトイエローの糸を使用しました。

f:id:ma-ni:20180803192642j:plain

パステルとまではいかないのですが、少し薄い優しい黄色です。

綺麗な色なのでパールとの相性がばっちりで品良く仕上がったと思います。

f:id:ma-ni:20180803192831j:plain

前回ブログに載せました、ブレスレットの花の色と同じ糸を使用しました。

f:id:ma-ni:20180728193910j:plain

最近のお気に入りの色です。でもこの糸、買ったお店でもう売り切れてしまいまして。

まったく同じ色を再入荷してくれるかどうかわかりません。

今残っている分を大事に使わないといけないです(;´・ω・)

 

でも綺麗な色だからどうしても使いたくなるんですよね~…すぐ使い終わりそうです(笑)

 

minne.com

www.creema.jp