マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ バイカラーのお花リング☆イエローオーカー☆

今日はレンタルボックスに行ってきました☆

 

お客様もいらしたのですが、なぜか今日は作家さんたちが何人もかち合ってしまって、支払いやら納品やらするのに店内で順番待ちでした。

 

カウンターで用事をしていた作家さんが終わったっぽいので、ヨッシャ!と思ってカウンターに向かおうとすると、また別の作家さんがスーッと来て先越されてしまったりΣ(・ω・ノ)ノ!

 

あ、別にその方が順番抜かししたわけではないのです。

お互いに面識がないため、誰が作家で誰がお客様か全くわからないんですよ(´-ω-`)

 

けっこう待ち時間があったので、エアコンの前で仁王立ちして涼んでおりました。

このお店、結構低い位置にエアコンが取り付けられているので、真正面から涼風を受けられて気持ち良いんです♪

 

今日ボックスに納品してきたうちの1点です。

f:id:ma-ni:20180822193319j:plain

イカラーのお花リングです。

まだ8月ですが、ファッション界はとっくに秋だと聞いたので、秋カラーで作りました。

イエローオーカーです。秋っぽい!

 

f:id:ma-ni:20180822194348j:plain

イカラーにすると、実物はなかなか良い感じだと思うのですが、写真に写すのが難しいです。なんかゴチャゴチャした印象になってしまいやすくて。

この作品は比較的ちゃんと撮れた方です♪

f:id:ma-ni:20180822193621j:plain

 

もしお近くでしたら、実物見に来てやってください。

埼玉県入間市ジョンソンタウン内「anansetontan」というお店です。

読みづらいですが「アナンセトンタン」です。

 

あ、minne、Creemaにも登録してありますので、こちらもよろしくお願いいたします!

minne.com

www.creema.jp