マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ バイカラー・お花リング☆バーミリオン&ブラウン☆

ちょっと腹筋をしてみました。

 

運動不足でお腹がふにゃふにゃ状態なのです。

わたしのお腹…出ていないのですが、あまりに腹筋がなさ過ぎて押すと指がどこまでも入っていくのです…(/ω\)

 

腹筋をして2、3時間後、

内臓が痛い。

 

何故か知りませんが、筋肉痛でもなく内臓にダメージが来ました。

無理せず、ほどほどマイペースに筋トレを続けていこうと思います。…無理したつもりもなかったのですが(´-ω-`)

 

イカラーのお花リング、バーミリオンカラーです☆

f:id:ma-ni:20180825192416j:plain

バーミリオン、朱色です。内側は白のバイカラーです。

これも秋カラーのつもりで配色しました。

f:id:ma-ni:20180825192525j:plain

真ん中のパールビーズを黒系にしたのが、ちょっとした今回のこだわりです♪

いつもの白系だとなんとなく、しまらない気がして色を変えてみました。

 

minne.com

www.creema.jp

 

前回も書きましたが、花びらをバイカラーにすると、印象がごちゃごちゃして写真を綺麗に撮るのが難しいです。

今回のバーミリオンも成功例です ↑

 

あまりうまく撮れなかったのだとこうなります ↓

f:id:ma-ni:20180825193236j:plain

………形は全く同じで、花びらがブラウンの色違いです。

この写真だけでは何がどうなっているのか、わかりにくいでしょう?(-"-)

f:id:ma-ni:20180825193348j:plain

もっと綺麗に撮ってあげたかったのに…ごめんね(ノД`)・゜・。

ブラウンはどうしても納得のいく写真が撮れませんでした。

無念です。

 

バーミリオンもブラウンもminne、Creemaに登録してあります。

よろしくお願いいたします。

minne.com

www.creema.jp