マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ ☆パープル・バイカラー☆お花とカットガラスのイヤリング

紛失した編みかけモチーフがまったく出てくる気配がありません。

もうお空に帰ったと思うしかないですね。

 

気が向いたら戻っておいで…ホントにね(´-ω-`)

 

気を取り直して、というかヤケっぱちで作ったイヤリングが完成しました。

f:id:ma-ni:20180903192639j:plain

最近お気に入りのバイカラーで作りました。

白とパープルの糸を使用しています。パープルはやや濃いめの色です。

不透明ブラックのガラスカットビーズと合わせて、秋&大人っぽい雰囲気に仕上げました。

f:id:ma-ni:20180903192741j:plain

台風が近づいているのでその前にと、今日レンタルボックスの納品に行ってまいりました。上記イヤリングも並べてきました☆

秋カラーばっかり作って持っていったらボックス内がかなり地味~な感じになってしまいました。茶色、深緑、紫、黒……暗めカラーばっかり(/ω\)

f:id:ma-ni:20180903193018j:plain

季節感も大事ですけど、糸モノ作品はカラーバリエーションの豊富さが強みですからね。

カラフルさを損なってはいけない!

次回はもう少し綺麗色をそろえて持っていこうと思っています(・ω・)ノ☆

 

minne.com

www.creema.jp