マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

風、怖い

台風21号は埼玉県には直撃していないし、かなり遠いはずなのに今、風がすごいです。

家が揺れてる。家の床から揺れを感じる。

怖いよぅ(ノД`)・゜・。

 

ニュースの映像もみました。直撃している地域の方はもう実際に被害も出ているし、恐怖はいかばかりでしょう。

災害いやだ。もういやだ。

 

作品の紹介でもしようかと思いましたが、今そんな気分じゃない。

でも何か文章でも書かないと怖くていたたまれなかったもので。

 

あ~もう、めっちゃ風吹いてる。家揺れてる!

 

最後になにかポジティブな話題を、なにか。

かもめーる、62円切手10枚セット当たりました☆

 

西日本の方々、お気をつけて!どうかご無事で!!