マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ ☆カーキ☆アシンメトリー・ピアス

昨夜は強風に怖気づき、お見苦しいところをお見せいたしまして…

誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

台風21号により被害にあわれた地域の方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

昨日の記事は全く内容がないにも関わらず、やたらとアクセス数が伸びていたのが気になります。普段の倍以上の閲覧数でした。

イムリーな台風の話題だったからか。

それとも恐怖でテンパる私がそんなに滑稽だったのか…(-ω-)ゞ

 

深く考えるのはやめよう。誰も得しない。

 

 

カーキ色でアシンメトリー・ピアスを作りました☆

f:id:ma-ni:20180905193040j:plain

秋カラーかつ、かなり大人な雰囲気に仕上げたつもりです。

色味はカーキのみ。チェコビーズはオーロラ加工が施されているものの無色透明です。

f:id:ma-ni:20180905193142j:plain

シンプルで使いやすいですよ☆

自分用にもつくろうかなと思っているところです。

f:id:ma-ni:20180905193459j:plain

ただこの無色透明・オーロラビーズは写真に撮りづらいです!

透明感とオーロラ感が両方伝わるようにと、かなりの枚数撮りましたが、結果、こんなもんです。

 

せっかく写真を撮るのだったら撮影技術をもっと身につけたいものです(´・ω・`)=3

 

minne.com

www.creema.jp