マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ 大ぶりなお花リング☆ネイビー・ピンク☆

このところ、買い食いが多いので自重しなければと思っております

が、

近くの百貨店で九州物産展をやっていまして、熊本の「黒糖ドーナツ棒」が売っていました。

 

買いましたよ(`・ω・´)ノ

 

安いし美味しいんですよ。12本入りで432円ですよ。素朴な味と食感がたまらないです。

 

え~大ぶりリングのネイビーとピンクの組み合わせを作りました。

f:id:ma-ni:20180928194312j:plain

前回のいも……大人っぽい色合わせのリングの色違いです(*´▽`*)

ネイビーとそれに映えるように濃いめのピンク色を使用しています。

 

f:id:ma-ni:20180928194510j:plain

これらのリングも今度、委託販売のボックスに持っていこうかと思っています。

お世話になっているショップさんが最近ばんばんボックスの数を増やしていまして。

f:id:ma-ni:20180928194731j:plain

お店が活気づくのは良いのですが、ボックスが多すぎて気を抜くと多くの作家さんたちの中に埋もれてしまいますからね。

新商品を出して存在感を示さないと、と思っていた所です。

 

棚の数が、私が最初に委託販売の契約をした時の倍かそれ以上くらいの数になった気がします。

ボックス・作品の数が増えてもお客様の来店数はいきなりは増えませんからね。

 

なんとかお客様の目に留まるような作品作りをしていかなければ……熾烈な競争を生き残るために(。-`ω-)!!

 

このリングも受注制作ですがminne・Creema登録しました。よろしくお願いいたします。

minne.com

www.creema.jp