マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ?のネックレス

運営するインスタグラムのフォロワーさん数が200人を突破しました☆

 

だいたい95%くらいがトルコの方々です。1、2人他の国の方もいらっしゃいますが。

トルコのオヤをやっているご婦人方が多いです。あと手芸・オヤ関係の業者さん。

 

トルコの皆さん、外国人である私にいつも良くしてくださってありがとうございますm(_ _)m オヤ仲間に加えて頂けて嬉しいです。

 

日本人の皆さん、

マーニのInstagram、常時フォロワーさん募集中です!

なんでか知らないけど日本人とつながらない私のインスタ…(笑)

www.instagram.com

 

今回は少し番外編なネックレスです。

f:id:ma-ni:20181002193905j:plain

ピーコックブルーのお花だけイーネオヤです。

イーネオヤ以外の素材が多いので「イーネオヤのアクセサリー」と呼べるかは微妙なところです。

f:id:ma-ni:20181002194001j:plain

では、なんで作ったのかというと、

なんとなく材料があったから。そして、なんとなくデザインを思いついたから☆

f:id:ma-ni:20181002194050j:plain

この合金のお花チャーム。普段作っているフラワーチャームとそっくりなんですよ。

もう入手できない貴重なものですが、しまい込んでいても仕方ないので使いました。

 

f:id:ma-ni:20181002194157j:plain

お花だけでは寂しかったので、チェコビーズを使って少しジャラジャラ感を出してみました。

 

それにしても、このネックレス…いつもの作品より写真が綺麗に撮れる!

撮影していて、すっごく楽しかったです(∩´∀`)∩

色の関係ですかね?

 

minne・Creema登録しました。よろしくお願いいたします。

Instagramもぜひお願いいたします☆

minne.com

www.creema.jp