マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ 一輪咲きのボタニカル・ブレスレット ウォーリーをさがせ

気まぐれに遊び始めた「ウォーリーをさがせ」が、ま~楽しい☆

人生で定期的に遊びたくなります。基本的にちっちゃいチマチマしたの大好きです♪

 

子供の頃に家にあって遊び、

高校生の時に図書室でウォーリーを見つけて、友達とみんなで遊び、

そしていい大人になった今、また無性にウォーリーさがしをしたくなりました。

 

でもやり始めると時間がどんどん経ってしまうので、ほどほどにしないといけませんね。気をつけないと(。-`ω-)

 

最近はまっているブレスレットです☆

f:id:ma-ni:20181011161532j:plain

今回は花は1個だけ。

葉と茎に見立てたコード部分を強調して、植物感をより演出してみました。

f:id:ma-ni:20181011161620j:plain

花は真ん中ではなく片方に少し寄せています。

「この作品、花だけが主役じゃないよ」という意味ですね。葉・茎も主役です。

f:id:ma-ni:20181011161757j:plain

イヤリングやピアスを編むよりも、ブレスレットを編む方が「イーネオヤをやっている感」はあるのです、が

コード部分を編むのが単調で飽きてくるんです。

なので よし!つくろう!!(`・ω・´)シャキーン

と思った時でないとなかなか作れません。時間もかかりますし。

 

あともう一個くらい近いうちに作りたいな~と思っています。

完成するかどうかはわかりませんが(笑)

 

www.creema.jp

minne.com