マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

☆モノトーン☆アシンメトリー・ピアス 今ちょっと忙しい

実は来月、作品の委託販売していただくレンタルボックスをもう1件増やそうかと計画しています。

そのために作品を急ピッチで作って数を揃えているところです。

 

結構しんどい(;´Д`) まぁ楽しいですけど。

 

今お世話になっているボックスが委託販売開始から7ヵ月目くらいです。

最初の1ヵ月目をのぞいては一応黒字で利益が出たので、別のお店でも私の作品は通用するのか試してみたくなりました。

まぁ駄目だったら撤退すればいいし、とにかく挑戦してみようかと☆

販売開始したらお店紹介します♪

 

 

コットンパールを使用したアシンメトリー・ピアスです。

f:id:ma-ni:20181017192628j:plain

お花は白黒でモノトーンのバイカラーです。

ちょっと大人っぽい雰囲気にしてみました。

f:id:ma-ni:20181017192659j:plain

実はいつものフラワーモチーフも最近改良しまして。

写真では伝わりにくいですが糸処理の方法を変えてより形がきれいになるようにしました♪

地味に自分なりに成長しています(●´ω`●)

f:id:ma-ni:20181017192818j:plain

f:id:ma-ni:20181017192951j:plain

コットンパールも白一色ではなく、白と黒のツートンカラーです。

グラデーションがとても上品できれいです。

 

コットンパールは軽いし優しい印象で良いですね。

ただ~…、ちょっと値段が高いんですよね。あと少しでいいからプライスダウン希望です(;・∀・)

 

さて、今夜もまた必死で作品制作に取り掛かります。11月までまだ時間があるようであっという間ですよね。頑張ります☆

 

minne.com

www.creema.jp