マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ ☆白・ネイビー☆大ぶりお花リング

オーワッタ オーワッタ♪

だいたいオーワッタ♪ (∩´∀`)∩♪

 

新しく契約したレンタルボックス用の作品づくり、

まだ少し残ってるけど納品のめどが立ちました♪

 

同じタイミングで他のことでも新しく始めたことがあり、最近ちょっとばかし忙しくしておりました。

おかげさまで顔の輪郭が若干シャープになりました。

 

新しい作品を考える時間がなかったので、ほとんどバックナンバー作品です。ずっとお世話になっているボックスで売れた実績のあるデザインを中心に納品します。

 

でも少しだけ新作もあります☆

f:id:ma-ni:20181028171240j:plain

白とネイビーの大ぶりフラワーリングです。

新しく色合わせを考えて作りました。

f:id:ma-ni:20181028171336j:plain

飾りが大きめで存在感がありますが、色がシンプルなので、そんなにうるさくならないと思います。

重さも2gほどしかありません。ポリエステル製の糸は軽いのです♪

f:id:ma-ni:20181028171454j:plain

けっこうお上品な感じに仕上がっています。

「女子」というよりは「女性」向けみたいな∩(’∀’∩)♪

 

ところで、新しいボックスに納品する作品が終わったら、今度は従来のボックスに納品する作品をそろそろ作らないといけないです。

あと少しの間、もうひと頑張りします。

 

大丈夫大丈夫イケるイケる

全然ヨユー(ノД`)・゜・。

 

minne.com

www.creema.jp