マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

枯葉と真っ赤なお花のブレスレット

なにかと忙しい今日この頃。

落ち着いたころには年末の大そうじ等々が待ち受ける。

 

正月にはがっつり休んだる…(。-`ω-)

 

でも合間を縫ってブレスレットを作っていました☆

f:id:ma-ni:20181118173804j:plain

秋色のお花ブレスレット♪

11月中旬はまだ秋ですよね。間にあって良かった…(´-ω-`)=3

 

秋の枯葉をイメージしてリーフを茶色にしてみました。

葉っぱがジミーな分、お花は華やかにワンポイントで、と考えて鮮やかな赤色を使ってみました。

f:id:ma-ni:20181118174050j:plain

秋の落ち着いた風情をイメージしていたのですが、意外とガーリーな印象の仕上がりになっていました。

狙っていた感じとは違いますが、これもまたヨシ(・ω・)ノ☆

f:id:ma-ni:20181118174524j:plain

コード部分を編むのも段々と慣れてきました。

力加減を均一にしないと編み目が乱れるんですよ。平常心で無心に編むことがコツです。

 

これと、あともう一つブレスレットが出来上がっております。

近々アップできればなぁ、と思っています。

 

今回は枯葉と真っ赤なお花のブレスレットでした、よろしくお願いいたします☆

minne.com

www.creema.jp