マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

☆改☆ボタニカル・アシンメトリー・ピアス

まだ大丈夫~☆

本日・年内・正念場3日間の第1日目ですが、まだブログ書く力はあります。

明日・明後日はどうか知りませんが☆

 

あとは大掃除と年賀状と頑張って。

正月はイーネオヤと読書天国で過ごします。

 

図書館の不要本を16冊貰ってきた上に、ネットオフで古本を大量買いしてしまいました。今すごく安くなってるんですよ!!

しばらく本には困らないです。むしろ本の置き場に困っています(;´Д`)

 

オレンジのボタニカル・アシンメトリー・ピアスも葉っぱ作り直しました☆

f:id:ma-ni:20181221170258j:plain

オレンジの方はアクリルビーズよりも手編みの↑↑の方が「締まり」が出た感じで、良くなったかな~と自分としては思います。

青のチェコビーズは同一のものです。写真の加減で前回のより色が濃く見えていますね。

f:id:ma-ni:20181210194324j:plain

アクリルビーズだと全体的に優しい感じでしたね。これはこれで良いとは思いますが。

f:id:ma-ni:20181221170604j:plain

今考えているのですが、両耳葉っぱモチーフのイヤリング・ピアスも作ってみようかな…なんて。

地味ですかね。あと、花と一緒じゃないと葉っぱモチーフだと伝わらないかもしれない。

どうしようかな…(。-`ω-)

 

こちらもminne・Creemaの登録を修正しました。よろしくお願いします♪

minne.com

www.creema.jp