マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

☆ロイヤルブルー☆ボタニカル・アシンメトリー・ピアス

 あ~、年内のヤマ場を無事越えました(*´▽`*)=3

あと少し、今年のうちに色々片付けます。

 

そういえば、昨日Twitterでつぶやいたことが、やったら反響がありました。

世間的にはバズったというレベルでもないですが、普段の自分のつぶやきに対する反応と比べると自分レベルでは「バズった」と言っても良いくらいの反応でした。

 

それがこちら↓↓

 

 

minneで出品している作品をお気に入り登録してもらったので、そのお礼と作品の紹介で投稿したツイートです。

 

 ……一言だけなのに、なんでこれがバズったの…(。´・ω・)?

普段もうちょっとちゃんと文章書いてるよ私…

 

でも、たくさんの人につぶやきというよりは作品の写真を見てもらえてうれしいです。「いいね」もたくさん頂きました。ありがとうございますm(_ _)m

 

ロイヤルブルーのボタニカル・アシンメトリー・ピアスです。

f:id:ma-ni:20181223194320j:plain

このロイヤルブルーの糸は本当にお気に入りです。写真で見ても綺麗ですし、実物を見てもとても綺麗な色です。

それでいて派手でなく、品があって。本当に良いお色(´Д`〃)

f:id:ma-ni:20181223194622j:plain

組み合わせたビーズは樹脂パールです。上下に座金も付けました☆

f:id:ma-ni:20181223194700j:plain

この葉っぱモチーフとパールビーズの組み合わせも意外と良いかもと思いました。

パールビーズって良いですよね。高級感や品が出るし、何色にも合うからとっても使いやすいです。

 

今日・明日あたりにこの作品もTwitterで紹介しますが、前回との反応の落差を考えてちょっと臆病になってしまう自分。いやいや、弱気になってはいけませんね。

しかし、本当にどうして昨日のツイートがあんなに反応されたのか…嬉しいですが、正直、謎です(。-`ω-)?

 

minne・Creemaにも登録済みです。よろしくお願いいたします。

minne.com

www.creema.jp