マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

☆謹賀新年☆(・ω・)/

あけましておめでとうございますm(_ _)m

 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

31日は昨年一年で一番ゆっくりしたと思います。別に勤勉な人間ではありませんが、気持ち的に何かとゴチャゴチャいつも考えてしまっていたので。ものすごい頭空っぽにしてゆっくりできました☆

 

今日はまたゆっくりと過ごしつつ、近所のいつもお参りする神社に一年のご挨拶に行きました。

おみくじもあったので引いてきました。

 

「大吉☆

何事も繁盛して心のままなるべし」

 

素晴らしい\(・∀・)/♪私、大吉よく引くんですよ~♪♪

 

「されど心にいささかも油断あるべからず」

 

あ~ぅ…

 

なら油断させるようなこと書かんでよ、とか言ったら罰当たりでしょうから黙っておく、今ここに書きましたけど (-з-)~♪

でもでも☆いいじゃないですか、何事も繁盛!!一年頑張りがいがあります。何事も繁盛するんだから。

 

本年も当ブログ、こんな感じでやっていきますので、よろしければ覗きに来てください。

また1年間よろしくお願いいたします☆