マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

まだお休みモード

今日からお正月気分を脱して色々はじめようかな、と思っていました。

が、母のパソコンのアップデートを手伝っていたらほとんど一日潰れましたね。まぁしょうがない(・ω・)ゞ

ちなみにまだ更新は終わっていません。今夜一晩パソコンつけたまま放置かもです。ありますよね、そういうこと。

 

元日におみくじで大吉を引きましたが、昨夜さっそく運が良いな~と思ったことがありました♪

 

毎年とある服屋の福袋を買っているのです。

 

少し時間さかのぼり、

昨年末にお出かけ用のロング丈でスカートか、ワンピースが欲しかったので買いに行きました。予算的にスカート・ワンピースどちらかを選ばなくてはいけませんが、どちらも素敵なデザインがあり、試着もして散々迷った後ワンピースを購入しました。

 

そして昨夜。

 

入ってましたよ、福袋に

 

ロング丈スカート。

 

欲しかったスカートそのものではありませんが、シルエットや模様の雰囲気はよく似ています。色も可愛いけど派手ではなく、使いやすい感じ。

 

よっしゃぁぁあああぁあうぅあ(/・ω・)/!!

 

「大吉 何事も繁盛して心のままなるべし」

まさしく心のまま♪

 

「されど心にいささかも油断あるべからず」

あ~そうだった、いけないいけない…。

 

気を引き締めて明日からまた平常運転で生きていこうと思います(・ω・)\