マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

明日は生き返ったる

今年中にイーネオヤ作品100個つくる。

 

1作品目はもうできています☆

が、なかなかご紹介できない…くぅっm(_ _;)m

 

ここ数日貧血でほぼ終日、横になって死んでいるという…くっ……そぅ…!(-"-;)

 

健康も今年の大きな目標の一つ。

なぁに今年はまだ始まったばかりですよ。ダイジョーブダイジョーブ取り戻せるって( ;∀;)

 

今日は地元の和菓子屋で売っていた「七草大福」なるものを食しました。今日は6日だから一日早いですけどね。

大福の皮に七草が練り込んであって、あとは美味しいいつもの大福です。こしあんでした☆おひとつ170円なり。

 

七草ってあれですよね。食べると一年健康に過ごせる的な意味合いですよね。

 

私はちゃんと七草を食べた。

 

さぁ、頑張れ七草。

私を健康にしろ(「・ω・)「

 

でも明日くらいには良い加減に生き返れそうです☆そうしたら今年最初の作品紹介します♪……たぶん。