マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ・9 カジュアル・フラワー・ピアス☆ピンク☆

明日はちょっと朝早くに出発して神社にお参りしてきます☆

昨年、祈祷を受けてお札を頂いてきたところなので、お返ししてこないと (・人・)

 

その神社、空気が澄んでいてとっても良い所でお気に入りなんです♪

ただ、私が住む埼玉の中でも山の方で、遠いんですよ。単に遠いというより、電車が少なくってしかも接続がイマイチで…。※車&免許もっていないんです。

昨年は帰りの電車が目の前で行ってしまって、

 

しょうがない、次の電車待つか~ (´-ω-`)

 

ってなったら、次の電車は30分後で…。もう改札を通っていたので1月のホームでひたすら凍えながら30分間過ごしましたね~。

ちびちび1本満足バーかじりながら(笑)

 

今年はどうなることやら(´・ω・)

 

 

カジュアル・フラワー・ピアスのピンク色です☆

f:id:ma-ni:20190121145359j:plain

前回の白と色違いですがだいぶ印象が変わりました♪ ポップ!

ビーズはお花柄の入ったガラスビーズです。

表面に書かれているのではなく、ちゃんとガラスビーズ自体に花柄が入るように作られています。

f:id:ma-ni:20190121145542j:plain

最近、なにか新しいデザイン作りたいな~、なんて。

試験的に白・ピンクでピアスふたつ作ってみました。

f:id:ma-ni:20190121145632j:plain

他にも試してみたいデザインがあるので、近々そちらも作ってみるつもりです♪

あとブレスレットも気合い入れて作ってみたい気分。本当に作るかはわかりませんが(-3-)~♪

 

もしかしたらすぐレンタルボックスに並べるかもですが、とりあえず今はminne・Creemaで販売中です。よろしくお願いいたします。

minne.com

www.creema.jp